パンクイズホーンテッド

neodrif2005-04-07

サザエさん」って通常3話で30分なんですけど、昔はごくまれに4話収録されたやつがあったんですよ。それとも今もあるんですかね?
 そのおまけの一本はテンポのある音楽に乗せてひたすら原作に忠実なギャグを連発するというスタイルになってまして、たまたまそれに当たったときは妙なお得感がありました。
 あれ、今「ドタンバのマナー」とか「ことわざハウス」みたいな時間帯でやってくれないかなあ。


レーガンアラファト、そして今度のローマ法王などが亡くなったというニュースを聞くにつれ、「昭和が終わった」という言い方よりもむしろ「80年代が終わった」という言葉が似合うトシになってきたー、とふと思った。90年代ノットデッド


大丈夫か森繁?