オーメンライダーマン

前に書いたことを今更ながらフォローしておくと、電気にまりんが再加入することはなく、高田文夫氏は落語会などに姿を見せるようになり、livedoorデイリー4コマの執筆者がいつの間にか知らない人ばかりになっていたということでしょうか。



量子ファイナンス工学入門
3日は千代田区公会堂まで日本トンデモ本大賞2006を見に行ってました。
 今年の大賞は前田文彬「量子ファイナンス工学入門」。株式のテクニカル分析量子力学でやろうとして支離滅裂になってしまった…という類の本。
 全体的に前回と比べるとネタやコーナーを含めて小粒だったかなあ。いや、充分笑えたんですけどね。
 しかし唐沢俊一氏は荒川強啓声だなあ。

追記・当日、「ガンダム紙切り」で出演予定でありながらご病気のために参加が叶わなかった大東両さんがお亡くなりになられたのことです。ご冥福をお祈りします。