自由・平等・ホークアイ

というかもう2007年なのか!


「2007年なんて、来なければいいのにね」とかヒロインに言わせるオリジナルアニメ。
 何か、昔パソコン用のアクションゲームで「こんな戦争、誰が始めたんだろう…」というキャッチコピーがあったのを思い出した。


園子温」は「その・しおん」と区切るのか、と思ってたら、「于武陵」は「う・ぶりょう」と区切るのか!
知らないことが多い。


「天」あるじゃないですか、福本伸行の。
 原田と僧我に南3局まで勝たせておいて、南4局でチーム名との三井と阿久根に大物手を自ら振り込んで、先に抜けさせるっていう西軍のあの作戦。
 いつまでたっても笑い飯麒麟M-1に勝てないのはなぜか。ということを考えるにつれそんなことを思い出した。


それではまた。