小姓が二人でコショーがツー

汎関東主義秘密結社・NATTOの悪の手は民都・大阪にまで及んでいた!
 関西テレビのプロデューサーはNATTOが送り込んだ刺客の一人であった。
 改竄したデータを元にして作られた納豆のプロパガンダ番組はゴールデンタイムに放映されてしまう。全国の主婦は洗脳され、瞬く間に納豆飢餓の状態に追い込まれる。日本全土が納豆の支配下に置かれようとしていた…。
 その恐るべき企みに気づいた大阪商工会議所秘密会所。すぐさま殺人丁稚「定吉七番」を関西テレビに送り込みその野望を阻止せんとしたが、彼の前に立ちはだかるのは謎のかくし芸を駆使する三ツ星タレント、そして恐怖の東村山音頭を踊る変なおじさん…。
 果たして彼の運命は!?

 …というようなネタ、東郷隆さん書いてくれないかなあ。


DJ DischargeのアンビエントミックスCD「The Sleep」がいい感じです。即効性。


今年は更新をまめにしていこう…。ということも言えない日になってしまってますな。そんなわけでどうかひとつ。