雑念

「なんたらかんたらという曲は、今では珍しくなった友情や努力の尊さを歌った曲でヒットチャートに…」というものいいを目にしてガッカリ。そんなの歌った曲なんざ今でもいっぱいあるし、問題はそれらをどう歌うかだと思うんだがなー。


誰か「TK AID」みたいなのをやらないのかな。
このコンサートの売上金は小室さんの保釈金に使用されます!とか。
「YOU ARE THE ONE」そのままと言われればそうなんだけど。


なんかいろいろストレスとかプレッシャーとかが積もっていて、逃げるようにして出向いた東京芸術劇場
 三遊亭白鳥の「札所の霊験」(みたいなやつ)を聴いてなんだかほっとする。
 こんなんだけどいいよな。
 しかし立川談春はダイジェスト版なのになんであんなにちゃんとしてるんだ。