あの日あの時アーノルド・パーマー

牛丼太郎の店頭。BSEについての貼り紙一切なし。流石というか何というか。


伊集院光球漫」を読む。野球漫画本として読むと、あれが抜けてるこれが足りないという感じで食い足りない気もするけど、伊集院本としては申し分ない出来。「漫画に続編を期待してはいけない」と昨今の続編ブームに掉さしておきながら、水島新司ハロルド作石といった憧れの漫画家に会うと「あのキャラクタで続編を書いて欲しい」とお願いをするところなんか、逆にああこの人は本物だと思えてしまいます。
ええと、私の一番好きな野球漫はえだまつかつゆき「フォーエバー神児くん」です。

はてなダイアリーでのキーワード人気投票ごっこ

  1. 日記の中に、キーワードに登録されている言葉を5〜10個並べて書く。過去の日記には書かれていないものを選ぶか、リンク元の記録を「リンク先の日付の日記」にする。
  2. 1日放置する。
  3. リンク元としてアクセスされた言葉が最も多かったものが勝ち。

あぁ、こういうシステム的なことを書くのって何か微妙な抵抗があるな。お釈迦様の手の上を飛んでいるような感じ。


「Listen!」の第2号って、結局出なかったのですか。

この胸のつぶやきを。