潜伏の雑念

和光市まで清水ミチコトーク&ライブを見に行く。
順序はかなり適当です。

トーク。相手役の女性がテキトーすぎて(清水さんのWikipediaの項目印刷してきて話ししてんの)、終始清水さんがその女性にツッコミ続けるという展開に。トークいらないなあ。トークはあってもいいんだけど一人語りでいいんと思うんだけど。

(リクエスト)
・たかの由梨ビューティクリニック
松任谷由美作曲法
・フォークメドレー(中島みゆき→チェリッシュ→忌野清志郎研ナオコ井上陽水松任谷由実→アンジェラアキ→森山良子→秋川雅史

テネシーワルツ
・愛の賛歌
・シャボン玉
・サッちゃん(桃井かおりデヴィ夫人細木数子田中真紀子えなりかずき杉本彩
・2時間ドラマ作曲法
・プカプカ
・顔まね・とけこみ写真
・お菓子の歌
・月刊明星メドレー(山口百恵南沙織麻丘めぐみ桜田淳子浅田美代子平山みき天地真理
・歌姫メドレー(安藤裕子元ちとせCharaYUKIUA笹川美和宇多田ヒカル中島みゆき
・Lovers Come Back

(EC)

・ひとつだけ
・(おまけで)ハトヤ

 リクエストしようと思っていいだしそびれた「シャボン玉」が入ってた!「5分前にできた」という新しい歌詞のバージョン。元のバージョンを知ってるかたにはわかると思いますが、もちろんあの2人です。
 初めて聴いた!というネタはその新「シャボン玉」だけでしたが、ベストな構成な充分楽しめました。