寅年の雑念

マイコというタレントの顔の各パーツの大ぶりさに驚く。


何か書かねば書かねば、と思いながら(twitterやってるわけでもないのに)つい更新をサボる日々。更新するならまず書かねば、というのが上の書き込み、というのはどういうことだ。


まあもうちょっと適当に書きます。というかtwitterにしたってそうそう書くわけでもないだろうに。


セブンイレブンの豚もつの辛味噌炒めにハマる。何かあると副菜にしてる。ネットで話題のナガラ食品のもつ鍋も常備はしてあるがハマるには至らず。もっとチューンアップする必要があるのかな。


あとはグラモフォンの111周年記念55枚組CD(ASIN:B002DZX95I)を衝動買い。とりあえず今年はこれをボチボチ聞いてみる所存です。ただ、交響曲がBGMに合う生活になることはなさそうだなー。
今年はまだ1枚もCDを買ってない。


見に行ったものについては、開いている月にボチボチ埋めていこう。
こんな感じですが今年もよろしくお願いします。