レバノンとなおみちゃん

どうも、コメントオフでひきこもり、雑念山です。久しぶりの更新。
無為な日々を送ってるせいか、別に書きたいことがないなあ。テレビ見てない、本読んでない、CD聞いてない。不況風がいよいよ身にしみてきて、身の回りにはたくさんの風邪っ引き。

「READYMADE MAGAZINZE no.01」。ブートレグCDに小冊子つけて雑誌として流通させてみました。みたいな構成。CDは面白うございました。けど「このCDが著作権に違反してるというなら、アメリカだって法律に違反してイラクに攻め込んだんじゃないか」的な物言いはどうかなぁ。確信犯なんだろうけど。

「ウラ関根TV」には満を持して小堺一機登場。やはりこの二人が絡むと面白い。どこまで踏み込んでいいか距離感がわかってるからなのかな。「地中海ダンス」はどうかと思ったけど。