百輭サンバ

まあだだよ」inリオ。同窓会で踊られる熱きカルナバル。

 「まあだだよ」って、高速バスで流される映画っていうイメージがあるな。


というわけで、引き続き秘密博士のミックスCDを聞いてます。このCDは「ポマードとグラサン」の購入特典として付いてくるものなんですが(私は高円寺円盤で買いました)、演歌や歌謡曲トム・ジョーンズの「マイ・ウェイ」とかクールファイブの「イエスタデイ・ワン・モア」とかつのだ☆ひろの「メリージェーン」とか)をミックスしてるんですが、全編に渡る過剰なダブ処理がもう気持ちいい気持ちいい。温泉場感覚。気分はまさに熱海(行ったことないけど)。きっとセオ・パリッシュのDJってこんな感じなんでしょう?(偏見)

 あ、本編もいいですよ。「昇り龍」カラオケで歌いたい。通信カラオケで入れているところあるのか。


最近歯医者に通ってます。治療はしょうがないですが、同時進行で歯石を取ってもらうのが痛くてかつ気持ちいい。歯医者健康法。歯医者セラピー。


最近巡回しているサイトが、軒並み「失踪日記」を読んでいますな。ネットアイドルだ。そういえば愛甲猛はちゃんと自宅に帰っているのでしょうか。


「上海冷茶のCMに知念里奈が?」かと思ったら、何だ加藤ローサか。